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各種申請について

次の場合には申請書を提出していただきますのでお願いします。
申請書は税務課または税務課分室窓口に置いてあります。

申請書名 申請を必要とする事由
固定資産税納税管理人申告書
(変更申請書)
所有者でない方が納税者になられる場合
固定資産税納税管理人申告書(変更申請書)【PDF】
相続人代表者指定届出書 所有者が亡くなられた場合
相続人代表者指定届出書【PDF】
固定資産税通知書等送付先変更届 送付先を変更する場合
固定資産税通知書等送付先変更届【PDF】
家屋補充課税台帳名義人変更届 未登記の家屋の所有者を変更する場合
家屋補充課税台帳名義人変更届【PDF】
家屋滅失届 住宅や小屋などの家屋を取り壊した場合
家屋滅失届【PDF】

※未登記家屋の異動期日は、原則的に届け出を受理した日付となります



連絡先

〒039-2492 青森県上北郡東北町上北南四丁目32-484 税務課(本庁舎)
Tel : 0176-56-4459(直通) Fax : 0176-58-1200

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