• 言語
  • 文字サイズ
  • 標準
  • 特大

納税Q&A

Q1. 納付書をなくしたのですが、どうすればいいですか?

A1. 納付書を紛失した場合などの理由で納付書が必要なときは、役場税務課までご連絡ください。再発行いたします。


Q2. 納付したのに督促状が届きましたが、どうしてですか?

A2. 町の条例により、督促状は納期限後20日以内に発することとしており、納期限後の一定時期に町の収入として確認ができなかった方について作成、送付しています。また、収入確認できるのが、金融機関で納付された日から数日後となりますので、すでに納付されている場合は行き違いですのでご了承ください。



連絡先

〒039-2492 青森県上北郡東北町上北南四丁目32-484 税務課(本庁舎)
Tel : 0176-56-4459(直通) Fax : 0176-58-1200

TOPへ戻る